2012年11月5日月曜日

山練

フレームサイズがオーダーできたらエエのにって思うHYMっす!まぁそんな資金は袖振っても出る出ん以前にフレームサイズ1種類・・・・
 
先日、朝起きたら空が青かったんで、FXを積み込んでカレーパンを片手に高速を走ってみました?って只単に何時もとは違う処を走ってみたかったダケ。
 
朝は道が空いてるね!1時間チョイチョイで道の駅に到着!先日は大量のロードバイクが集合しておったが、本日はガラガラ~早速準備に取り掛かる
 
レジアスは放置
 
スタートして直ぐに上り勾配なのは何時もと同じなのだが、今回はビンディングという強い味方がおるんでラクラク~と思いきや、やっぱり登りはしんどいッス・・・それでも辛うじて2ケタ速度が維持出来たんはビンディングのお陰か?脚力UP?まぁ誤差範囲!ってところでしょうな。
 
ダム湖沿いを北東に進み国道に合流後、針路を北へと向けてクランクを回転させ続ける事1時間と30分余りで35キロを走破したはエエが、普段の自転車道路と違って結構疲れました。
 
そんな訳で道の駅で一休みぃ~ってなんか試乗会やってました。
 
 
 
朝9時から開催されていた様ですが、天気がエエ事もあって1時間待ちは普通~やったそうです。
 
セッティング?序でに一息
 
この日はスタート直後に登り勾配ばかりって、そういう場所で休憩しただけか?
普段はバイクで走る道を何倍もの時間を掛けて走るのも気持ちエエもんなんは勿論の事、長年バイクで走っておって『登ってる下ってる』ぐらいにしか感じておらんかった路面の状態を『登ってるけど段々緩やかに成ってる』『思ったより荒れてる』『下りのつもりが意外とフラット』等々より細かく感じ取れたんは意外な収穫ではあるが、モーターサイクルでの走りに活かせるかどうかは別問題?
 
何やかんやで走行終了~
 
60キロを実走行時間2時間半+休憩30分=3時間でしたが、山は登り下りが目まぐるしいんでエエ練習に成りました。
 
んで
 
此処を発着点にするんは?そう!温泉が有るからサ!
 
ストレッチをしっかりして疲れた身体を癒します。
ん~この瞬間が楽しみで走ってる?
 
勿論、湯上りは!
定番
 
駐車場満杯やったんはBBQ~のせいでした
エエ匂い
 
折角運動して消費したのにフツフツと沸く食欲・・・・秋ですから!ってな訳で祭りで頂いた割引券で食べて来ました。
角煮!
 
此れさえ我慢出来ればねぇ~一生無理やね!消費分以上に補給してやったぜ?帰ってからもしっかり呑んだし・・・・・
 
おまけ
 
帰りにハマーのリムジン見かけました!それだけですが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿