2011年3月23日水曜日

言葉にならない

今回の震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

又、亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

今、自分に出来ること

募金、献血、ボランティア活動参加、節電や節水(余剰分が被災地に送られる事は無いが)不必要な買い溜めをしない、デマに惑わされない等、被災地へのお手伝いは直接何も出来ないが、離れていても色々ある。

人との繋がりは何事にも勝るとも劣らない大切なものだと改めて考えさせられた。



目の前の責任を果たす事が、日本復興への微力に成る事と信じて仕事に励みます!

2011年3月11日金曜日

体制決定

先ずは、今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

私事ですが、幸いに姉夫婦一家は全員無事との事、関東遠征の際には何時もお世話に成ってる954家も無事との事で一安心ですが、2次災害には十分注意していただきたい。

さて勝手に応援させて貰ってる松本ヨシナリ選手より参戦体制のプレスリリースが出されました。

B M Wって2輪4輪問わずプロダクションマシンのレースに力を入れているハズ?(汗)まぁ抜擢されるって事は、松本選手の実力(08年のもて耐とかetc)が認められての事なんで、今年は大いに期待させて貰います。

EVクラス


 

ちらっと伊丹選手登場!
くれぐれもお怪我の無い様に!



2011年3月9日水曜日

久々

仕事終わりに、その昔映画にリスペクトされた、ラーメン屋サンにGO~まではよかったが

食べ過ぎた・・・
肉と肉

今週分の肉を一気に食べきった!しかし・・・・少し冷えるのが速かった?残念

今度は醤油豚骨食べたし!

2011年3月7日月曜日

気がつけば!

MOI~最近のプリンターの能力に脱帽しまくりのHYMっす!使いこなせるのか?

さて・・・・

先月末で、うっとこの1078Sも納車2年を過ぎ、無事に3年目に突入しました!2年で走った距離は8839キロ!(パパサンキュウ~)って歴代最短ですな(爆)その代わりと言っ茶あ~何だが結構変身してる?

因みに懐かしの納車当日は↓

祝!初スキャン画像~

怪しさ満開!夢一杯ってなドキドキのスタートでしたな!

それが1年後には

更に1年が経ち、2年目を迎えると・・・・

アイシャ達

結構デコレーションしたかな?今年は念願の泊まりツーリング行くぜ?

って先ずは鰻や!

今日も勿論呑んでますm(_ _)m


2011年3月5日土曜日

去るの月

MOI~HYMっす!なんか大使館から表彰されるらしいが?ツゥ~ケェ~がタァ~イ~な今日此の頃っす

今日は姪っ子遊びに来てくれた!お目当ては勿論、お雛様!

今年は自分で仕上げるとの事やったんで、配置は丸投げしてみたヨン
 
説明書と格闘中

暫し挑むがハードルは高かった?

そこで!
助っ人登場~

歴戦のテクニックを借りて完成~
生誕後から結構、経ってます?

エエ物は何時まで経っても輝きを失いませんな!来年もおいでよ~

久しぶりに

ちはやぶる~

数十年ぶりに百人一首もやってみた!若い頭脳には乾杯!もとい完敗やった・・・・

あっ!っちゅう間の週末の出来事でした。

PS:燃料高!